泉南郡熊取町の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

泉南郡熊取町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

泉南郡熊取町は、大阪府泉南地域、大阪府の南部に位置し、大阪都心部から35キロメートルの距離で、泉佐野市・貝塚市に接している町です。大阪府下で町としては最多の人口を誇ります。町の木はウメで、町の花はヒマワリです。JR阪和線が町の西端を通っており、大阪市内まで約35分、関西国際空港まで約15分で行くことができ、大阪外環状線府道、泉佐野打田線、府道泉佐野熊取線があり大阪市内まで阪神高速4号湾岸線を利用して約1時間、関西国際空港まで約30分で行くことができます。このように利便性の高い距離に位置しているため、高度成長期以降、郊外の良好な住宅都市として発展してきました。主な特産物としては、泉州の水なす、ふきなどがあげられます。京都大学原子炉実験所、関西医療大学、大阪観光大学、大阪体育大学といった専門性に特化した大学等が立地しています。泉州地域屈指の学園文化都市となっていて、原子力やナノテク関連などの高い付加価値のある企業もあり、多様な施策・事業を展開しています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.