泉南郡田尻町の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

泉南郡田尻町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

泉南郡田尻町は、大阪府泉南地域に位置し、大阪市中心部までは約40キロメートル、和歌山市中心部までは約20キロメートルの距離にあり、泉佐野市、泉南市に接している町です。大阪湾に面していて、関西国際空港の対岸には田尻漁港があります。漁業、マリーナ、体験漁業、釣り堀、バーベキュー、食堂やショップのテナント、日曜朝市などの事業を展開しています。大正時代以降は大阪合同紡績をはじめとした紡績業で栄えました。気候は温暖で、古来から農業用水を溜池に頼るなど、全国的にも雨の少ない地帯です。その気候をいかし、特産品の泉州黄たまねぎが生産されています。明治10年代から、岸和田市・田尻町でタマネギ栽培が研究され、泉州玉葱の発祥の地とされています。形は扁平で水分を多く含むため日持ちはしませんが、肉質は柔らかく甘みが強い品種で、なにわの伝統野菜にも指定されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.