八尾市の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

八尾市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

八尾市は特例市に指定されています。
明治をからは綿糸産業で繁盛していた八尾市だがだんだん安い外国産の輸入が強まり大正までには急速に衰退していった。
もの造りに関しては平成19年には「もの造りの町」東大阪市を工業出荷額で抜いたことはあまり知られていないが、東大阪にも負けない産業力を持っている都市であります。同市は「大阪ものづくり優良企業賞2012」を14社受賞しています。この賞は高品質で低コスト、高い技術など評価され府内の優れたものづくり中小企業に与えられる賞です。
東部には高安山があります。自然が多くみられる所となっています。要綱は488メートルとなっています。別名「花づくりの里」と呼ばれたりもします。水呑地蔵があり、峠を越える旅人のため、弘法大師が祈願して霊水と伝えられている「弘法水」が湧いています。ハイカーにも人気で花を楽しみながら歩く絶好コースとなっています。高安山には近鉄信貴山口駅からケーブルカーが走っています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.