川越市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

川越市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

川越市は、埼玉県南西部に位置し中核市と業務核都市に指定されている市です。埼玉県内で3位の人口となっています。
江戸時代には親藩の川越藩の城下町として栄えた都市で、小江戸と呼ばれていました。城跡・神社・寺院・旧跡・歴史的建造物が多く、文化財が非常に多くあります。歴史まちづくり法により埼玉県内で唯一歴史都市に認定されています。戦災や震災を免れたため歴史的な街並が残っており、市内の観光名所には多くの観光客が訪れます。海外の旅行ガイドブックに紹介されることも多いです。この為、外国人旅行者も多くみられます。
1965年に積極的な工場誘致を行い、かつては日本一の面積を誇る工業地帯でした。川越狭山工業団地、富士見工業団地や川越工業団地、川越第二産業団地があり埼玉県内最大級の工業都市となっています。製造品出荷額も埼玉県内第2位となっています。機械類の生産が多いですが、化学工業も多くあります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.