久喜市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

久喜市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

久喜市は、埼玉県東部に位置し都心までは約50kmの市です。旧久喜市、北葛飾郡鷲宮町、栗橋町、南埼玉郡菖蒲町が合併し誕生しました。面積は82.4 km²で、北東から南西方向に約16.5km、北西から南東へ約7kmの長さがあります。
久喜区域に東北自動車道が通り久喜インターチェンジがあります。市域では首都圏中央連絡自動車道、圏央道が建設中で、久喜白岡ジャンクションと白岡菖蒲インターチェンジとの間が2011年に開通した。観光地としては鷲宮神社、権現堂公園、城址あやめ園や栗橋宿などの史跡・名勝があります。近郊型農業が盛んで低地では稲作、台地では梨の栽培が多いです。また苺の栽培もさかんで、最近では減反政策の一環として稲作から蕎麦への転換も進んで、これが名産となっている。地元物産として提灯祭りにちなんだちょうちんサブレを市内協力店で販売している。市内にあるケンモック洋菓子店が販売する久喜クッキーも名前のインパクトから名物となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.