児玉郡美里町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

児玉郡美里町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

児玉郡美里町は、埼玉県北西部にある町です。歴史も深く、文化財も多数残っている。
美里町の観光果樹園は有名でブルーベリー、プルーン等の果実が、フレッシュ果実として観光果樹園で育てられています。夏のシーズンには収穫体験ができるようになっています。他には国指定史跡として水殿瓦窯跡があります。沼上地区にある鎌倉時代の窯跡で、現在までに4基の窯が発見されています。
毎年8月15日の夜には国指定重要無形民俗文化財の猪俣の百八燈があります。猪俣・堂前山の尾根に築かれた108基の塚に燈明をあげる行事です。猪俣小平六範綱とその一族の霊を慰めるためと伝えられています。この行事の終了後に夏まつり花火大会が行われます。
また県指定無形民俗文化財として駒衣の伊勢音頭があります。これは毎年7月下旬の夜、駒衣の稲荷神社にて行われています。300~400年前に、この地の村人が伊勢参りした際に習い覚えてきたのがはじまりと言われています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.