秩父郡横瀬町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

秩父郡横瀬町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

秩父郡横瀬町は、埼玉県北西部、武甲山の北側、秩父盆地の南東の端に位置する町です。観光としては秩父三十四箇所があり、埼玉県秩父地方にある34か所の観音霊場を巡ることを、秩父札所巡りという。西国三十三箇所、坂東三十三箇所と併せて日本百観音といいます。秩父の荒川沿いにはたくさんの鉱泉があり、秩父武甲鉱泉郷といわれています。丸山鉱泉や武甲温泉もその一つとして有名です。2009年に閉校した旧町立芦ヶ久保小学校で、第1回あしがくぼ笑楽校で遊ぼう!が開かれました。休眠施設を集客に有効活用するのが狙いで、町内外の子供から大人まで21人が参加しました。4種類の競技が行われました。男子人生これからの部で 今井ゆうと君が雑巾がけ、玉飛ばし、階段昇り、吹き矢の全種目で見事1位を獲得しました。小学生以下から60代以上と幅広い世代が旧芦ヶ久保小学校で楽しくコミュニケーションを取りながら競技を楽しみました。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.