芳賀郡二宮町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

芳賀郡二宮町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

芳賀郡二宮町は、栃木県南東部に位置し、2009年3月23日に真岡市に編入された町です。鬼怒川左岸に位置し、茨城県と境を接していました。かつてはいちごの生産量全国一位でした。平成元年から17年連続日本一を誇り、生産額は50億円を突破していました。400世帯の農家により年間4800トンの収穫量となっていました。主に甘みの豊かなとちおとめが生産されていました。8月1日には高田山専修寺の針供養として高田の夜祭り、11月下旬には久下田町のいたどまち、5月下旬にはにのみやいちごまつり、7月下旬には泥んこバレーボール大会などで二宮町の住民を楽しませていました。二宮町は独立行政法人情報処理推進機構の自治体におけるオープンソース・ソフトウエア活用に向けての導入実証に参加しました。役場内の事務用パソコンのOSをWindowsからLinuxに移行し、オフィスソフトやメールソフトなども、オープンソース・ソフトウェアに移行した自治体の一つでした。これは財政難に悩む二宮町がオープンソースによるコスト削減のため危機感持った上でのオープンソースへの移行であった。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.