鹿沼市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

鹿沼市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

鹿沼市は、関東の北部・栃木県の中部、東京からおよそ100キロメートル圏内に位置する市です。市の木はスギで、市の花はサツキです。サツキや鹿沼土の産地として有名です。栃木県6位の人口を誇ります。5月になると、鹿沼さつき祭りが開催され、市内中心部の黒川河川敷では花火大会が開催されます。宇都宮市のベッドタウンになっています。地場産業として家具や製材などの木工業が盛んです。そばの作付面積及び生産量が県内一位で、鹿沼そばとして売り出しています。鹿沼そばとは、鹿沼産の玄そばを使用したそばが特徴となっています。名物料理としてにらそばがあり、新鮮な特産品のにらが具と薬味を兼ね、シャキっとした食感や風味がそばと絶妙に絡み合います。にらには高血圧の予防、 コレステロール値を下げる効果、疲労回復などの効果があり健康食として注目されています。また、そばにも多量の必須アミノ酸や毛細血管を強化するといわれているルチンを含んでいます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.