海部郡海陽町の調査会社へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵・興信所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

海部郡海陽町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

海陽町は、徳島県の最南端に位置している町です。2006年(平成18年)3月31日に、海部郡の「海南町」・「海部町」・「宍喰町」の3町が合併して海陽町が発足しました。南東部の海岸線は「太平洋」を臨み、北部は「那賀郡」、東部は「海部郡牟岐町」、西部は「高知県」と隣接しています。北部と西部にあたる山地には約1,000mにも及んでいる緑豊かな山々が聳えている。これらの山々を水源とし、地域の中央部には北側から南側に「海部川」、南部では西から東に「宍喰川」が「太平洋」に流れ込んでいる。「海部川」下流の右岸流域沿いに細長く開けた「平野部」は、海部川の「沖積作用」によって形成されておりその広さは郡内一を誇っている。青く素晴らしい海岸は「室戸阿南海岸国定公園」に指定されており、海岸は数々の「岬」や「入り江」を有する美しい「リアス式海岸」となっている。

町の木は「松」、町の花は「さつき」です。町の特産品は「きゅうり」・「ブロッリー」・「にんじん」・「いちご」・「スターチス」・「バラ」・「干魚」・「寒茶」です。海陽町役場の所在地は、徳島県海部郡海陽町大里字上中須128 電話0884-73-1234(代表)FAX0884-73-3097です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.