大田区の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

大田区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

大田区は、東京都の南東部に位置する特別区のひとつで、東京23区内では最南部に位置しています。東部には羽田空港があり、大田区全体の面積の3分の1の面積を占めています。前身は大森区と蒲田区で、区の商業は大森駅と蒲田駅に、区の行政は蒲田駅に集中しています。東京23区としては都心から離れ、吉祥寺や川口、松戸、市川と同じ都心から15km圏です。多摩川を挟んで神奈川県川崎市と接しています。区の大部分を占める平野には市街地が広がり、ビルやマンションなどが立ち並んでいます。京浜運河より東側は埋立地となり、物流拠点や工業団地があります。野鳥公園、海浜公園等が整備されています。池上通りより西側は丘陵地帯となり、緑も多く畑なども目立つが、広範囲にわたって民家が広がっています。丘陵地には臼田坂、蓬莱坂など名称を持つ坂が約50あります。標高は東から西に向かって高くなり、最高点は約42.5mとなります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.