あきる野市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

あきる野市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

あきる野市は、東京都西多摩地域で東京都心から40~50km圏にあり、東西18km、南北12.7kmに広がる市です。
古来より「秋留」「阿伎留」等の地名が付いていました。また、旧五日市町に「阿伎留神社」がある事から市名の由来となっています。
1995年(平成7年)9月1日に秋川市と五日市町が合併して発足しました。平成の大合併の先駆けといえます。
市名を決める際、秋川市が主張する秋留と、五日市町が主張する阿伎留で二分し、ひらがなで決着がつきました。
秋留台公園には、レンガと大理石を使った東欧風のバラ園があり、春から秋にかけて約80種類400本のバラが華やかに咲き誇ります。このバラ園で秋バラを見ながらジャズを楽しむことができるコンサートが行われます。また、バラ園のバラの花びらを使ったポプリ作りができるコーナーも設置されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.