西多摩郡日の出町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

西多摩郡日の出町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

西多摩郡日の出町は、東京都の西部に位置する多摩地域に3つある町のひとつです。東部は住宅地、西部は山があります。現在、鉄道の駅はなく、人口の集中するかなりの地域から、JR五日市線のあきる野市内に所在する東秋留駅を除く各駅まで徒歩圏である。また五日市線を利用しても東京都心へは1時間ほどで行ける為、十分な通勤圏内となっている。近年圏央道の日の出ICを中心にした道路交通網の整備やイオンモール日の出が開業したことにより、人口が減少傾向にある西多摩地区の中でも増加傾向になっています。スギ・ヒノキが植林され林業・製材業が行われている。木材加工の分野では棺桶・卒塔婆の生産が盛んで、棺桶生産は年間20万本と日本一の量を誇ています。山間部では石灰岩を産出し、早くからセメント工場が稼動し、1920年代には町域の西部に輸送用の鉄道も敷かれていました。近年では東部の平地三吉野地区に工業団地が建設されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.