西多摩郡瑞穂町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

西多摩郡瑞穂町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

西多摩郡瑞穂町は、狭山丘陵の西端に位置している町です。南部は在日米軍横田基地で占められているため、人口密度が約2,000人/km2と周辺と比べて低くなっています。 人口は2005年ごろをピークに微減しています。瑞穂町の土地利用は、近年では畑や雑木林だった所に住宅を建てるなど開発が目立っていますが、場所によっては畑・茶園などが残り、昔の面影を留めている所もあります。主な農産物は栽培面積東京都第1位の東京狭山茶です。また、シクラメンも有名で長岡地区の岩蔵街道沿いにシクラメン農家が立ち並ぶため、シクラメン街道と呼ばれています。特産品は東京だるまで、 毎年1月に円福寺(町内箱根ヶ崎)でだるま市が開かれています。トトロの森と呼ばれる狭山丘陵が、町中央部から東方に広がっています。周辺は六道山展望台付近を除いて、野山北・六道山公園として東京都により整備されています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.