武蔵野市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

武蔵野市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

武蔵野市は、東京都多摩地区の東端に位置する市です。区部と境界を接している隣接5市の内の一つです。武蔵野台地に在り、合村時の新自治体名への改名由来の一つともなっています。市内の交通空白地域をコミュニティバスムーバスが走っています。三鷹市、小金井市、西東京市と4市で、文化・芸術・スポーツの施設や保養施設など、公共施設の共同利用を行っています。戦前、中島飛行機 武蔵製作所が出来、この地域は大きく発展しました。しかし、米軍の東京空襲の戦略爆撃に合い、工場機能は壊滅。現在もビル工事などで地中深く掘削すると不発弾が発見されることがあります。市域の形は時代劇の「ちょんまげのかつら」に似ています。桜堤地区がまげに相当しています。額の部分をJR中央線が鉢巻の様に走っています。 井ノ頭公園内には戦前からの井戸水を利用した都内最古のプ-ルがあったとの事です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.