西牟婁郡白浜町の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

西牟婁郡白浜町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

白浜町は、和歌山県の西牟婁郡に属している町で、古い時代から「温泉地」として全国的に有名であります。和歌山県南西部の海岸沿いに位置しており、「観光業」や「農業」を主たる産業としている。「森林」が全体の約81%を占めており、北西の「半島部」に市街地が形成され、南部では「海岸地域」まで山地が伸びており、「海岸」・「河川流域」・「谷間部」に集落が集中しています。町域には「田辺南部海岸県立自然公園」・「熊野枯木灘県立自然公園」・「大塔日置川県立自然公園」が含まれ、「海」・「山」・「川」に渡り豊富な自然環境に恵まれた土地でもあります。

町の木は「サクラ」、町の花は「はまゆう」、町の鳥は「シラサギ」です。町の特産品は「花卉」・「レタス」です。白浜町役場の所在地は、和歌山県西牟婁郡白浜町1600番地 電話0739-43-5555 FAX0739-43-5353です。

観光面においては、夏季には海で小さい「熱帯魚」と一緒に泳ぐ事も可能となっており、1年を通じ温暖な気候で知られているほか、南紀白浜温泉(※白浜温泉)、椿温泉などといった温泉が数多く点在しており、年間を通じての集客を行っています。白良浜などの「海水浴場」付近を主軸に「リゾート施設」・「企業」・各種団体などの「別荘」や「保養所」が集中している。町内にて数多くの「温泉」が湧出している事により、多数の「ホテル」が林立しています。白良浜海水浴場は、夏季になると「近畿一円」からの老若男女海水浴客で毎年賑わっています。又、世界遺産にも登録されている「熊野古道」の大辺路ルートが2本(※富田坂・仏坂)通っており、これらも観光業の枠に入っています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.