笛吹市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

笛吹市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

山梨県の笛吹市は、甲府盆地の中程から少しだけ東側にある市です。
この市は平成16年10月12日に6つの町、村が合併しできた市となっております。
町には中央道が通っていて中でも中央道の下り線の釈迦堂パーキングエリアには、「釈迦堂遺跡博物館」が隣接して建っています。
小高い所にある為、展望ロビーもあり、南アルプスの良い景色や、春には桃の花でいっぱいになった甲府盆地も見渡せます。釈迦堂パーキングエリアから歩いていけます。土器や石器類を見て、広大な景色が楽しめます。

1961年に山梨県指定文化財に指定された八田家書院があります。八田氏は蔵前衆として武田氏に仕えていました。
織田信長との戦の際に消失してしまいましたが、徳川家康のに許しをもらい、再建されました。
隣には御朱印公園屋敷があって緑豊かな公園で、桃の木も植えられています。子供ずれのファミリーでも楽しめるようになっています。
石和温泉郷として温泉街としても有名で、石和温泉郷駅から「ももの里温泉」「みさかの湯」「なごみの湯」所に向かう送迎バスも巡回しています。ピンク色の桃色をベースにした可愛いバスとなっていますのですぐに気付くと思います。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.