南都留郡道志村の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

南都留郡道志村で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

道志村は、山梨県の村のなかでは最も東の所に位置している村です。
道志みち(正式名称は国道413号線)が村の真ん中を通っていて、このこの道志みち沿いには道の駅「どうし」があります。道の駅では地元の特産物など販売していましてクレソンや、川魚など販売しています。クレソンはピリ辛でカリウム、カルシウムが豊富な健康野菜となっています。また、レストランでは地元の主婦が作った自慢の道志の旬が味わえる場所となっています。先ほども出てきましたクレソンを練りこんで作ったケーキやうどんなどが味わえる場所になっています。
道志みちに沿って流れている川は道志川と呼ばれこの川周辺は色々なキャンプ地が数多くあり、キャンプ密集地帯となっています。道志川では「やまめ」「あゆ」などの魚が釣れます。ファミリー層にも人気が高く、浅瀬の川が流れているキャンプ場を選べば安心して遊ばせられ気軽にアウトドアを楽しむことができます。
道志道の真ん中ぐらいの所には、道志村営の温泉施設があります。
これが「道志の湯」です。国道から少し外れて入っていくと、そこまで大きくない和風の建物が見えてきます。駐車場もあるのですぐわかると思います。施設の周りは緑豊かな山々に囲まれえていて、風景に合っています。男女ともに内風呂と露天風呂が完備されています。
温泉施設の中にはくつろげる座敷や、売店、食べ物まで売っているので地元のお客さんや、山中湖帰りの観光客で賑わいます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.