南都留郡西桂町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

南都留郡西桂町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

西桂町あある所は山梨県の東南にあります。
この町は南部には杓子山麓。北部には三つ峠山麓に挟まてた町となっています。
この三ツ峠山麓に登る登山客やハイキング観光客でにぎわいます。
この三ツ峠は壮大な景色の眺めとなっているためハイキングのメッカとなっています。また堀風岩がすごく、ここは最近流行りだしているロッククライミングのゲレンデとなっています。
奈良時代には「役行者小角」修行の祖によって開かれ、信仰を広めた霊山として有名で、三ツ峠の西桂口がありそこは信仰の道を登っていけるコースもあります。
桂川など川も流れていてこの桂川、柄杓川には先史時代からある遺跡があり、先ほども出てきた三ツ峠には山梨県内の中で最も高い場所にある遺跡として覚えられています。
この数々の遺跡、文化遺産を見ながらハイキングしたら気持ちいいに違いありません。日本の山、富士山も眺めることがでいるのでカメラを向ける人も多数います。
空気も水もおいしくバカイモが自然に生えています。このバカイモは綺麗な水がないと生えてきません。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.