名古屋市天白区の探偵事務所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な会社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

名古屋市天白区で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

名古屋市天白区は、名古屋市を構成する行政区16区のひとつで、名古屋市の東部丘陵地帯に位置する区です。区の木はキンモクセイで、区の花はマーガレットです。天白の名は、1906年に愛知郡天白村が成立したときに、区域を流れる天白川から名前を採ったことに由来します。昭和50年2月に昭和区から分区独立して誕生した名古屋市の中で一番新しい区です。かつてはのどかな農村地域でしたが、土地区画整理事業により集合住宅や、多数のマンションなどが立ち並ぶ住宅地域として発展してきました。市内には天白スポーツセンターや、東山公園テニスセンター、名古屋市農業センター、天白文化小劇場などが整備され、区内や隣接する地域には大学も多数あります。天白公園は、区内でも規模の大きな公園で、里山を活かしつつ親しみやすい公園として整備されて、毎年区民まつりが行なわれています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.