三戸郡田子町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

三戸郡田子町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

三戸郡田子町は、青森県の最南部、岩手県、秋田県との境に位置する町です。町の木はナナカマドで、町の花はヤマツツジ、町の鳥はキセキレイです。田子の由来については諸説ありますが、この地の先住民であるアイヌ人の言葉で小高い丘を意味するタプコプから来ているという説が最も有力です。この他にも田子町には、アイヌ語に起源をもつと思われる地名がいくつか残っています。町の基幹産業は畑作を中心とした農業で、葉たばこ、米、にんにく、枝豆、トマト、きゅうり、田子牛などが生産されています。特にニンニクは生産量日本一を誇り、ニンニクを中心とした町作りが行われています。にんにく専用CA冷蔵庫があり、にんにくの通年出荷を支援しています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.