香取郡神崎町の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

香取郡神崎町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

香取郡神崎町は、千葉県香取郡にある町です。町の木はクスで、町の花はバラ、町の鳥はメジロです。神崎神社の境内にある天然記念物となっているなんじゃもんじゃの木は、水戸光圀公がこの木は何というもんじゃろうかと自問自答したとされる伝承で有名な樟の木で、町のシンボルとして神社を訪れる人に親しまれています。11月23日になんじゃもんじゃいきいきフェスティバルが開催されます。歌謡ショーや戦隊ヒーローショーのほか、会場内には大道芸人も登場する予定となっています。4月には神崎神社で御田植祭が開催されます。五穀豊穣、耕作安全を祈願する祭礼です。稚児が町内を練り歩く稚児行列や神社本殿前で奉納されるあでやかな舞姫の浦安の舞、種娘による種播式、早乙女による田植式など、古式にのっとった神事が次々と執り行われます。御田植祭が終わると、本格的な田植えシ-ズンをむかえます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.