東金市の探偵や興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な事業所をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

東金市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

東金市は、千葉県の中東部、首都圏の50km圏で、九十九里平野の房総台地との境界に位置する中核都市です。都心への交通の便がよく、ベッドタウンになっています。市の木はラカンマキで、市の花はソメイヨシノです。かつては商業の中心地であった中心市街地も、大型店の進出により現在は激しく衰退しています。平野部は良質な田園地帯が太平洋に向かって広がり、丘陵地は山武杉の森林に覆われています。観光としては、公園が整備されており休日などは市民でにぎわう東金ダムがあります。ときがね湖とも呼ばれることもあります。他に八鶴湖はさくらの名所として有名で、雄蛇ヶ池はバスフィッシングや心霊スポットで有名となっています。
10月27日に八鶴湖畔にて、湖畔の十三夜が開催されました。キャンドルナイト点灯やYASSA Comachi Super7のミニライブ、白井崇陽ヴァイオリンコンサートが行われました。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.