網走郡大空町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

網走郡大空町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

網走郡大空町は、オホーツク総合振興局東部に位置する町です。気候はオホーツク海性の気圧に影響され、低温少雨となっています。農業、酪農、漁業が発達しています。高台では畑作、低台では水稲を中心とした農業が盛んです。主な作物は麦、ジャガイモ、テンサイと水稲、もち米です。また近年は花卉・野菜や肉用牛飼育等への取り組みが盛んに行われています。気温が低く病害虫が発生しにくい気象条件のため、農薬の使用量を押さえ安全な農作物を生産を目指しています。網走湖を漁場とする内水面漁業を有し、主にワカサギ・シジミ・シラウオ・コイが漁獲されます。9月にはしらうお祭りが開催され、活きのいいシラウオのおどり食いが楽しめます。酪農も盛んでナチュラルチーズなどの加工乳製品が多く生産されています。観光としては、網走湖女満別湖があり、網走湖女満別湖畔は北海道景観100選に選ばれています。女満別地区の女満別湖畔と湖南を結ぶ町道・湖畔観光線が網走湖沿いにある女満別町湿生植物群落は国の天然記念物となっています。6月中旬から11月上旬ころに水芭蕉の大群落がみることができます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.