瀬棚郡今金町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

瀬棚郡今金町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

瀬棚郡今金町は、北海道南西部、札幌市からは約180キロ、函館市からは約120キロの距離に位置する町です。町の木はイチイで、町の花はチューリップです。町名は、初期の開拓者である今村藤次郎と金森石郎の名字から由来しています。豊かな自然が残されている後志利別川流域には、先住民族であるアイヌ民族もかつて居住しており、現在も「美利河(ピリカ)」や「カニカン」などアイヌ語に由来する地名が数多く残されています。本格的な開拓は明治の中期から始まり、入植者の必死の努力と肥沃な土壌や気候の恩恵を受けて農業・酪農業が発展し、現在はかつて一面の原生林であったとは信じられないほど、北海道らしい美しい田園風景が広がっています。道南圏随一の農業のまちとして発展し、品質の高い農産物の産地として知られています。男爵いもや米、大豆、軟白長ネギや大根など、関東・関西の市場のほか、レストランや食品製造業者でも評価の高い良質の農産物を産出し、乳用牛や肉牛などの育成も盛んです。男爵いもは今金男しゃくの名で全国ブランド化され、その味と品質は日本一との評判のほか、道内での流通が少なく、なかなか入手できないことから幻のイモともいわれています。道南地域特産で甘みの強い大豆の鶴の子大豆を使用した豆腐等は、札幌や函館等へ出荷され好評です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.