勇払郡厚真町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

勇払郡厚真町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

勇払郡厚真町は北海道南部、胆振総合振興局管内勇払郡にある町です。町の木はコブシで、町の花はヤマツツジ、町の鳥はウグイス、町の獣は厚真犬です。1800年に南部藩士・森田勘十郎らが浜厚真に移住し、本格的な開拓が始まったのは1870年に新潟県人が入植して開基としています。町名の由来はアイヌ語のアットマム(向こうの・湿地帯)に由来するとする説と、アトマプ(オヒョウニレ・ある・もの・場所)とする説があります。厚真町の農業は、 水稲栽培を中心に営まれています。明治の開拓期から厚真川水系を利用して作られてきた水稲は品質が良く、厚真米として消費者から評価を得ています。胆振支庁管内では随一の作付面積を誇っています。小麦や大豆などの畑作物も導入され、特に大豆は極小粒品種が主体で、納豆用として納豆実需者に好評です。ホーレンソウ・ブロッコリーやカーネーションなどの収益性が高く商品価値のある野菜や花卉栽培も行っています。畜産は、肉牛、酪農、養豚が営まれ、ブロイラーは、生産から加工、製品まで一貫生産されています。海岸部の漁業は、既存の魚種に加え、ホタテ増殖漁場の確保やししゃも、マツカワの種苗放流など、資源管理型の漁業を推進しています。浜厚真・上厚真地区は苫小牧東部工業地域に続く地域として1980年以降開発が進んでいる。苫小牧市との境に苫小牧東港が作られたほか、北海道電力苫東厚真発電所や石油備蓄基地が置かれています。高規格幹線道路日高自動車道厚真インターがあり、新千歳空港に近接しているという交通の利便性があり、工業用地として最適です。浜厚真地区の海岸はサーフィンに適しており、訪れるサーファーの人数は北海道内でも屈指の多さとなっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.