釧路市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

釧路市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

釧路市は、太平洋の沿岸の北海道の東部の所にあります。
とても大きい製紙、製薬工場がある工業が盛んな都市となっています。釧路港や、釧路空港もありますので。日本人観光客だけではなく、世界から観光に訪れる有名な市となっています。
釧路市は道東で外国領事館が設置されているただ一つの市になっています。政治経済の中心として働いています。
「釧路市こども遊学館」が釧路市にはあり、さまざまな遊べる楽しいものがあります。内砂場もあったり、アスレチックもあるので元気いっぱいの子供たちが遊んでいます。それと生命や宇宙の事など体験型の展示スペースもあります。
なかでもプラネタリュームが人気でいろいろな星座、星々を見ることができ、とても癒されます。星の観察以外にもイベントは多くありまして、家族向けのムービーや、小さいお子様向けのムービーの上映もしています。
2012年12月2日までは人気漫画の宇宙兄弟が上映されています。この「プラネタリウム宇宙兄弟 一点のひかり」はオリジナル作品で第1話の違う視点から描いた作品となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.