帯広市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

帯広市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

帯広市は、北海道十勝総合振興局管内、十勝平野のほぼ中央に位置する市です。十勝総合振興局所在地で、十勝地方の拠点都市となっています。人口は道内第6位で、道東最大の都市圏人口を誇ります。市の木はシラカバで、市の花はクロユリ、市の鳥はヒバリです。帯広の市名は、アイヌ語「オペレペレケプ」(川尻が幾つにも裂けている所)から由来しています。市街は計画的に整備されており、帯広駅を中心に碁盤目状の区画が四方に広がっています。十勝地方の産業・経済の中心地です。帯広を含む十勝の農業は大型農業機械による大規模畑作経営となっています。市内の農家1戸あたりの平均耕地面積は約24haで、北海道平均を大きく上回っており、カロリーベースの食料自給率は約280%と非常に高いです。主な作物は小麦・ジャガイモ・ビート・豆、長イモやごぼうです。全国的にも知名度の高い菓子製造会社六花亭や柳月、クランベリーは、帯広市に本社を置いています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.