上川郡上川町の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

上川郡上川町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

上川郡上川町は北海道上川地方中部、上川郡にある町。町の木はアカエゾマツで、町の花はえぞつつじです。大雪山のうちの一つ黒岳への登山口には、北海道有数の温泉街である層雲峡温泉がある。大雪高原温泉の秋の紅葉は日本一の紅葉として知られ、紅葉時期には交通規制がなされるほど混雑します。アンガス種という肉用牛の一種の飼育、酪農を中心とする畜産や畑作農業を中心としています。大雪山系から湧出する豊富で冷涼な湧き水を利用したニジマスなどの淡水魚の養殖も盛んである。ニジマスの養殖は生産量・生産金額が道内一でした。石狩川上流のおいしい水でつくる上川ラーメンで日本一ラーメンのおいしい町と言われています。銘菓に日本一らぁめん饅頭、日本一らぁめんサブレがあります。北の森ガーデンには、道内でも数少ない熊牧場があります。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.