北見市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。探偵の技能向上研修、資格の認定講習、探偵教本の発行、探偵の権利向上に関する署名活動、探偵業法届け出のサポートなどを実施しております。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

北見市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

北見市は、北海道オホーツク総合振興局管内にある中核都市です。市の木はイチイで、市の花は菊です。市名は、松浦武四郎が命名した国名北見国から由来しています。オホーツク経済・産業の中心地となっています。農業、林業、観光業、製糖業が主産業で、タマネギの生産量は全国一で国内生産量の約25%を占めています。全国でも有数の漁獲高を誇るホタテが獲れ、サケ・マス・毛ガニも獲れる。サロマ湖ではカキ・ホタテの養殖が盛んである。市内には約70軒の焼肉店があります。北見地方には牧場が多数あり、また食肉処理場もあり、新鮮な肉を仕入れることができるため、焼肉店が増え、北見の定番グルメとなりました。毎年2月頃に極寒の焼肉祭りが開催されています。ご当地グルメであるオホーツク北見塩やきそばが発表され、北見市内の飲食店・ホテルで提供されています。北見市にあるオホーツクビールは、北海道で最初にできた地ビールメーカーです。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.