福岡市の調査事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵社を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

福岡市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

福岡市は、九州の北部、福岡県の西部に位置し、日本海に面し、大野城市・春日市・糸島市・那珂川町・宇美町・粕屋町・志免町・新宮町・久山町・佐賀市・神埼市・吉野ヶ里町に接している九州地方最大の都市で県庁所在地です。市の木はクロガネモチとクスノキで、市の花はフヨウ、冬の花はサザンカ、市の鳥はホオジロとユリカモメです。福岡市は陸海空の広域交通の拠点となっており、博多湾は古代から大宰府の外港として発展し、渤海や支那大陸方面との貿易・交流や軍事の拠点となっていました。鎌倉時代にはモンゴル帝国による元寇に於ける主戦場となりました。国際海上コンテナ貨物は、世界の主要港との間に平成24年3月現在で34航路月間198便の国際コンテナ定期航路が就航しています。外国航路においては地理的に近い韓国・釜山港との間のフェリー、ジェットフォイルなど複数の定期航路が就航しています。福岡空港は、地下鉄で博多駅から5分、天神から11分と極めて交通至便な場所に位置し、九州新幹線の全線開通や都市高速道路のランプにも近いことから、九州一円の利用者に大変便利な空港です。新幹線の駅もあります。観光としては、天神・中洲・博多・長浜などで夜間に常設される屋台数が日本一となっています。岡タワー、マリンワールド海の中道、ベイサイドプレイス博多、キャナルシティ博多、ホークスタウン、マリノアシティ福岡、博多リバレイン、博多座なども観光名所となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.