綾瀬市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

綾瀬市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

綾瀬市は、神奈川県中部に位置する市です。神奈川県内では最も新しい市であり、市内の18%強が在日米軍と海上自衛隊の厚木基地になっています。近年、市内はタウンセンター計画により、市役所周辺は住宅地や飲食店等が立ち並び、2005年3月には大型商業施設、綾瀬タウンヒルズSCが開店するなど都市化の波が広がっています。市の木はヤマモミジで、市の花はバラ、市民の鳥はカワセミとなっています。史跡としては、吉岡に位置する神崎遺跡があり、今から約1800年前の環濠集落です。環濠集落とは弥生時代特有の周囲に深い溝を巡らした村のことです。環濠の内側には9軒の住居跡が確認されていますが、未調査部分も含めますと、全部で15軒前後の住居跡があるのではないかとのこと。環濠集落全体が遺存しているのは全国的に見ても珍しい例です。国指定史跡に指定されました。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.