鎌倉市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

鎌倉市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

鎌倉市は、鎌倉市は横浜市の南西、藤沢市の東、逗子市の北西に位置する市です。かつては鎌倉幕府が置かれていました。そのため鎌倉は地域内に多くの歴史遺跡を持つ古都でしたが、室町時代中期以降に衰退し歴史は連続していません。また関東大震災での被害などもあって建築文化財は少なくなってしまいました。鎌倉市でも、風致地区の保存など観光資源の維持管理には努力していますが、国宝建造物は円覚寺舎利殿1棟のみとなっています。観光としては、源頼朝にゆかりのある鶴岡八幡宮があります。他には国宝にもなっている鎌倉大仏、長谷の大仏がある寺院として有名な高徳院があります。ご当地グルメとしては、鎌倉丼があります。特徴としては海老を出汁で炊いたものやエビの天ぷら、もしくは海老フライなどを卵で綴じて丼飯の上に載せた丼料理となっています。また、鳩サブレーは鶴岡八幡宮に参詣した人の土産として有名です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.