座間市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

座間市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

座間市は、神奈川県のほぼ中央にあり東京都心から約40km、横浜から約20kmの場所に位置する市です。古代の律令国郡制において相模国高座郡に属していました。市内北西部に米軍座間キャンプ、陸上自衛隊施設部隊があります。毎年5月4日・5日に相模川河川敷の相模川グラウンドで開催される座間の大凧祭りが有名です。13メートル四方の大きさで、その重量は約1,000キログラム、約200人の引き手によって揚げられます。例年10万人程度の来観者があります。神奈川県のまつり50選に選ばれています。坂東八番の札所である星谷寺には、国の重要文化財に指定された逸品の梵鐘があります。嘉禄三年と刻まれており、全国でも50番目、関東以北では茨城県土浦市の等覚寺の建永年間に次いで2番目に古いものとされています。さらに、鐘を撞く際の撞座が1ヶ所のみであることから、江戸時代より奇鐘として有名でした。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.