安芸郡安田町の調査会社へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵・興信所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

安芸郡安田町で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

安田町は高知県の東部に位置している町で、高知市から東に車両で約1時間弱程度、距離として約50km程度の距離にあります。町の南側には黒潮洗う「太平洋」へ面しており、町の中心部に流れている「安田川流域」へ広がっている清流の町でもあります。安田川下流の「平野部」では、温暖な気候と自然環境に恵まれ「施設園芸発祥の地」として、古い時代から「施設野莱」を中心とした「農業」が発展しました。近年では「ナス」、「ミョウガ」、露地での「オクラ」の栽培等が盛んに行われています。又、漁業では「鰹」や「鯖」等といった海の幸や、上流部の「魚梁瀬杉」を生かした「製材業」、清らかな「伏流水」を有効利用した「醸造業」などといった、「商工業」の町という顔を持ちあわせています。上流の「中山間部」では、高温多湿な気象条件を利用した「造林業」等の他に、「露地野菜」・「柚子」・「自然薯」の栽培が盛んに行われている。ダムのない川で知られている清流「安田川」は「鮎」・「アメゴ」などといった川魚を育み、川本来の自然体系がっ現在でも息づいている。特に「鮎」は川の苔により味が違うが、安田川の鮎は「高知県友釣連盟」が主催する「清流めぐり利き鮎会」にて過去に2度のグランプリに輝いています。

町の特産品は「ヤマイモ」・「ユズ」・「ナス」・「鮎」・「酒」・「醤油」・「味噌」です。姉妹都市は「安田町(※新潟県)」です。安田町役場の所在地は、安芸郡安田町大字安田1850番地 電話0887-38-6711(代表)FAX0887-38-6780です。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.