岸和田市の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

岸和田市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

岸和田市は、大阪府泉南地域に位置し、大正11年に全国で87番目に市制をしいた市です。市の木はクスで、市の花はバラです。寛永時代以降、岸和田藩主岡部氏の城下町として栄え、明治時代中期以後は泉州綿織物を主とする紡織工業都市として発展してきました。泉南地域の中心都市で1966年には、臨海部の埋立により工業団地が建設され、木材コンビナートや鉄工団地があります。地場産業としてはガラス・レンズ産業が有名で、顕微鏡用カバーガラスは、一時期日本国内シェアの90%以上を独占していました。和泉山脈北麓と台地では溜池灌漑による米のほかタマネギ、ミカンや桃、花卉の栽培が盛んです。タマネギの大産地として有名で、最近では住宅地開発が急速に進み廃業した農家が多くなっています。岸和田だんじり祭は約300年の歴史と伝統を誇る日本を代表する祭りの一つです。毎年二日間で約60万人もの観光客が訪れます。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.