青梅市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

青梅市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

青梅市は、東京都の多摩地域西部にあり、東京都の自治体の中では、奥多摩町、八王子市、檜原村に次ぐ面積の市です。1951年に市制されました。関東山地と武蔵野台地にまたがり、中部を多摩川が東に流れています。中心市街は多摩川の谷口集落で青梅街道の宿場町として発達しました。古くから綿織物が差盛んで、青梅縞、青梅綿として知られ、第2次世界大戦前まで夜具地を多く生産しました。山間部では林業が盛んです。観光としてはだるま市、青梅大祭が有名です。金剛寺、塩船観音寺、御岳神社、吉野梅郷があり、西部には秩父多摩甲斐国立公園があります。都内でも有数のハイキング等の行楽地として知られている。1967年に始まった青梅マラソン(2月)には海外からも含めて15000人が参加し、日本最大のマラソン大会となっています。歴史的には青梅街道の宿場である青梅宿が青梅市のほぼ中心に位置する古くからの市街であり、現在の青梅駅周辺となっています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.