紀の川市の探偵事務所へのご相談なら、社団法人探偵協会が優良な調査事務所を紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

紀の川市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

紀の川市は和歌山県北部に位置しており、西側は「岩出市」や「和歌山市」、東側は「伊都郡かつらぎ町」、南側は「海南市」や「海草郡紀美野町」、北側は大阪府「岸和田市」・「貝塚市」・「泉佐野市」・「泉南市」に接しています。北部には「和泉山脈」、南部には「紀伊山地」を控え、この間を東西に、一級河川である「紀の川」が貫流しています。又、南部からは「貴志川」が「紀の川」に合流しており、平地はこれらの「河川」に沿って発達しています。2005年(平成17年)11月7日に「那賀郡打田町」・「粉河町」・「那賀町」・「桃山町」・「貴志川町」の5町が合併し誕生しました。2006年(平成18年)11月1日に「市民憲章」が制定され、2008年(平成20年)3月31日に「紀の川市」の目指す将来への町づくりの為の第1次「紀の川市長期総合計画」が策定されました2008年(平成20年)4月1日には、市のコミュニティバス「紀の川市政バス」の運行が始まりました。

市の木は「キンモクセイ」、市の花は「桃」、市の鳥は「ウグイス」です。市の特産品は「桃」・「はっさく」等のフルーツです。紀の川市役所の所在地は、和歌山県紀の川市西大井338番地 電話0736-77-2511です。

「第一次産業」が盛んですが「工業製品」も多く生産されています。「紀の川市」の発足される以前より業務を営んでいる地元の「中小企業」が多いです。「老朽化」・手狭になった「都心」・「郊外」から移転してきた大手の企業事業所や工場が集中しています。農業では特に「桃」や「苺」の栽培が盛んに行われています。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.