山梨市の探偵・興信所への相談なら、社団法人探偵協会が優良な探偵事務所・探偵社をご紹介致します。

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

山梨市で探偵、興信所をお探しの方、お困りの方、社団法人探偵協会にお任せください。

山梨市は、最近では甲州ワインの産地として有名になっています。
国宝の仏殿を有する清白寺があります。
平安時代には大八幡荘などが成立して、平安時代の後半には安田氏が支配し初めまして、鎌倉時代に入ると武田氏などの支配下に置かれます。ここ山梨市は武田信玄が愛した隠し湯と言われている温泉の岩下温泉があります。
山梨市で有名な「笛吹川フルーツ公園」はなんと新日本三大夜景地として選ばれていて、特徴としましては少し小高い山の傾斜を利用して建てられているので公園内のどこからでも日本一の山、富士山と甲府盆地が見渡せるつくりになっています。中でもドーム型の温室は面白い作りになっていて、見栄えがよく、丸く今風な作りになっています。一目見ればこれがドーム型の温室とわかります。このドーム型の建物が3個あります。中でも有料施設のトロピカル温室はたくさんの果樹が栽培されていて変わった植物などを見て回れます。カップルから子供連れのファミリーまで幅広い層の方に楽しんでいただける公園となっています。
有名どころの温泉としては「ほったらかし温泉」というのがありまして、ここは先ほど話した「笛吹川フルーツ公園」をさらに登って行ったところにあります。この温泉は、湯船に使ったまま夜景が見られる温泉で山の頂上にあるために星もきれいで、絶景が広がっている、すごい温泉となっています。有名人の方もお忍びで浸かりに来る温泉ですのでもしかしたら有名人に会えるかもしれません。
山梨市には色々な観光スポットがあります。ボランティアの観光ガイドが山梨市駅前観光案内所で案内を行っています。ぜひ立ち寄っておすすめの観光スポットを聞いてみてください。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.