山梨県の探偵・興信所をお探しなら社団法人探偵協会へ

社団法人

電話問い合わせ

メール問い合わせ

富士山のお膝元、山梨県の治安について
山梨県は、本州内陸部に位置し、県庁所在地は甲府市です。山梨県は富士山そして富士五湖が有名で、夏になるとその周辺のペンション等で学生等の合宿が行われる。とても良いところです。 山梨県の治安はだいたい全都道府県中30位程度です、真ん中よりはいいようです。富士山は観光化されており、比較的事件等は起きませんが、富士の樹海は自殺の名所として知られいます。事件としてそれほど有名なものはありませんが、戦後最大の凶悪事件、地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教が上九一色村に本拠を置いていたことはあまりにも有名です。

社団法人探偵協会について、浮気の程度問題
社団法人探偵協会などの調査のプロに浮気調査を依頼したい場合、どこからが浮気として調査の対象になるのか、基準がわからないものですが、結局は程度問題でしょう。例えば、異性が接客する飲食店に、一月に一度程度客として行く程度でしたら浮気とは言えませんが、毎日のように通い散在したうえ、従業員のプライバシーをおびやかす行為を続け、今ある家族が日常生活を送るのが困難になってしまうほどのお金を使ってしまっており、再三口頭で注意しても態度を改める気配がないという場合は、調査の対象になる可能性があります。

上野原市/ 大月市/ 甲斐市/ 北都留郡小菅村/ 北都留郡丹波山村/ 甲州市/ 甲府市/ 中央市/ 都留市/ 中巨摩郡昭和町/ 笛吹市/ 富士吉田市/ 北杜市/ 南アルプス市/ 南巨摩郡南部町/ 南巨摩郡早川町/ 南巨摩郡富士川町/ 南巨摩郡身延町/ 南都留郡忍野村/ 南都留郡道志村/ 南都留郡鳴沢村/ 南都留郡西桂町/ 南都留郡富士河口湖町/ 南都留郡山中湖村/ 山梨市/

探偵会社一覧
登録希望の探偵社様はお気軽にお問合せください。
また、悪質な探偵は、その旨と共に自動的に掲載致します。

携帯サイトのQRコード

ページトップへ

Copyright(c) 2010- 社団法人探偵協会 All Rights Reserved.